お消耗

お消耗です。
初めて落ち着いたところであるので、最近といったあすですが、ここでウチにずっとある結果ね。やっていけたら?とも思いますね。
NHKBSです球辞苑という局。土曜による11事例からの1時刻局ではあるのですけれども、これって、かなりのマニアックなジョークをやるので、これは面白いですよね。
で、この前、おとついなんですけれども、満塁ですか。
満塁ね。No圏外満塁になったときの得点した確率は84百分比であるとか。
2,3塁のほうが87百分比という点なんだそうですよ。で、2,3塁のほうがはいるのか?というのもあるのですけれどもね。
それとなく思ったのは、2,3塁であると、それでは塁を埋めてランナーを満塁としてから。というのもあるのでしょうし、あとは、2,3塁であると。背後ホーム出方も、フォースアウトではなく、タッチしないという圏外を取れないので、成長守備を取らないで、1点はOKという模様が多いのかな?炭酸水割りがおすすめの飲み方