どうなっているのか?

あとはですけれどもね。今後ですけれども、それでは野球を7時半まで見て、ハーフタイム内は、見る。あとレクレーションが終わったら、また探るという所ね。
そんな説をね。してひるけれどもね。そういうことをね。思っているけれどもね。
で、おおかた良くて引き分けだろう。って思っていて、ACLはパーティーポイント敗退ってね。繋がるのでしょうけれどもね。
真面目いうと、そんなふうになった時点でマネジメントを解任ということにやるのが、正直なところ。まともなサッカーをしてほしいし、外人のディフェンダーを獲得してほしいし、それでは、ディフェンダーの仕事がいない仲間ってね。疾患ですからね。
那須はボランチもやれる選手だし、遠藤はボランチ。槙野は、軽すぎるし、森脇もサイドバックも選手。永田などの仕事の選手を切ってしまったり、こういう仲間の仲間身なりってね。どうなっているのか?とも思っているのよね。
一旦、続ける養成をしないという結果は敗れるね。これは。http://crowngroupeurope.co/